本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

無料サンプル 赤ちゃん向けプレゼント入り 福岡限定はじめてばこ

福岡県限定×ベビー・子供・ママ向けお試し情報になります。

TNC 赤ちゃん向けプレゼント入り 福岡限定はじめてばこ

テレビ西日本の特設サイトで、2024年4月1日までに生まれた福岡県内の住所に住民登録された赤ちゃんを対象に、赤ちゃんに歌ってあげるための童謡カードなど、赤ちゃん向けプレゼント入り はじめてばこの申込みを受付けしています。

試せる無料サンプル(試供品)の内容は
・はじめてばこ … 動揺歌詞カードや協賛企業からのプレゼントなど。
※協賛企業様からのプレゼント内容については、届いてからのお楽しみ♪

対象となる赤ちゃんがいる福岡県在住のパパ&ママさんでご希望の方は、お申込みにあたっての注意事項&お届けについて等をご確認の上、お申込みください。
※配送は、エフコープ生活協同組合委託でのお届けとなります。

おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!の思いが詰まったBOX=福岡県限定デザインのはじめてばこを、申込者全員に無料でプレゼントしています。

【無料サンプル請求先】 テレビ西日本 はじめてばこ
※必ずお読みください等の一読要。
※福岡県在住のパパ・ママ対象。
※誕生日から6か月以内の申込み。
※全プレ、終了日不明、お一人様1回限り。

関連記事

テキストのコピーはできません。