本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

FC2ブログから移転しました

当ブログにご来訪いただきまして、誠にありがとうございます。

当ブログ=試供品マニアは、2023年5月9日に、旧ブログとなるFC2ブログ(http://yunta.blog73.fc2.com/)から、こちらの新ブログとなるWordpress(https://sikyouhinmania.com/)へと移転しました。

つきましては、以下の内容をご一読いただけますと幸いです<(_ _)>

遊びに来てくださった方へ

お気に入り登録からご来訪いただいている方へ

大変お出数ですが、お気に入り登録を、こちらの新ブログURL(https://sikyouhinmania.com/)へとご変更いただけますと幸いです。

検索エンジン経由でご来訪いただいている方へ

旧ブログにつきましては、移転作業完了後、検索エンジン上に表示されないように設定しますので、しばらくすると検索エンジン上から旧ブログ(http://yunta.blog73.fc2.com/)は消える予定です。

また新ブログにつきましても、検索エンジン上に表示されるまで時間がかかると思われますので、また遊びに来るよー!の方は、こちらの新ブログURL(https://sikyouhinmania.com/)をお気に入り登録いただけますと幸いです。

★2023/6/1追記
検索エンジン上で、ブログ名「試供品マニア」で検索した際に、旧ブログURL(http://yunta.blog73.fc2.com/)は表示されなくなった⇒新ブログURL(https://sikyouhinmania.com/)の方が表示されるようになりました。

旧ブログについて

以降の応募情報などにつきましては、こちらの新ブログにてご紹介~となるため、旧ブログにつきましては、今後更新なしとなります。

尚、5月9日・10日に以下内容を実施させていただきます。

5月9日・10日に実施

旧ブログ上にある申込可能な無料サンプル&大量当選&キャンペーン情報と、近年分のお試し体験記を新ブログへと移動⇒移動した旧ブログ記事につきましては、文頭に「ブログを移転しました。【●秒後】に新ブログの対象記事へと自動転送されます。」を追記の上、新ブログの対象記事へと自動転送設定を行います。

★2023/5/12追記
上記の対象記事につきましては、新ブログへ移動&転送設定を完了しました。

★2023/9/1追記
新ブログに移動した記事が検索エンジン上にて表示されるようになりましたので、旧ブログの対象記事につきましては削除を行いました。

5月11日以降に実施

旧ブログのTOPページ(http://yunta.blog73.fc2.com/)につきましても、新ブログのTOPページ(https://sikyouhinmania.com/)へと自動転送するように設定を行います。

★2023/5/12追記
TOPページにつきましても転送設定を完了しました。以降、TOPページ及び個別転送設定していない記事につきましては、全て新ブログのTOPページへと転送されます。

その他

近年分は移動済みですが、残りのお試し体験記(販売終了となった商品レビューは除く)につきましては、写真の貼り替えなどもあるため徐々に移動⇒移動が完了しましたら、旧ブログ=FC2ブログの方は【非公開】にする予定です。

以上、おいらも初めてのブログ移転になるので、どうすれば?を調べながら移転~となるため、大丈夫だろうか?不具合が出たりするかも?とちょっと不安…ですが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

追伸:何かございましたら、ブログ上部にあります【お問い合わせ】からか【ゆん太郎のTwitter】経由にてご連絡をお願い致します<(_ _)>

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
↑ランキングに参加しています。応援して頂けますと更新の励みになります^^

その他・雑談
スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。